女子会なう

今日は大学のなかよしメンバーが一同に会して全力で遊んできた。全員集まるのなんて、1年以上ぶりかもしれない。プリクラとか撮っちゃったもんね。でへへ。
しかし7人は多い。待ち合わせ場所で集まっている姿を遠巻きにみると、旅行者みたいだった。
15時半ころに大通りに待ち合わせ、ぞろぞろとノルベサビルに移動。ボーリング×3Gとカラオケを楽しみ、その後モツ鍋を食べに「ぶあいそ」へ行ってきた。なかなか美味し。塩味の鍋とトマトベースの赤鍋の2種類を注文。鍋として食べるには塩派だけど、しめの雑炊は赤鍋の方が美味しかった。チーズ入りでリゾット風になって美味し!おんなのこはきっと好きな味。

久しぶりに若い女の子に囲まれてきゃっきゃしてきた。
というか、最近の私の脳内がK-POPとかえれくとにかとか漫画とか映画とかばっかりだったせいで皆の会話がとても新鮮だった。恋愛話とか恋愛はなしとか恋愛話とかね。みんななんだかんだいってりあじゅうだーとしみじみ思った。とかとか。