今日までのあれとかこれとか

気が付いたらまた仕事で一日終わる生活になりつつあるけどそれでも週一で映画観に行ったりはしてて昨日はタイピスト!を観てきたよ。先週はサイド・エフェクト観て先々週はウォーム・ボディーズ観た。
先々週…といえば6日は初めての℃-uteちゃんのソロライブにも行ってきたの!ペンライト買っちゃったよぉ!

ボタンを押すと5色に光るよ。
でもオフィシャルよりキンブレ持ってる人のが多く(感じ)て意外だった。発光良いからなのかな。
8月の末のハロコンも楽しかったし今年はリリイベも含めるとなかなかハロ充してるなと思う。しかも地元で!
あと9月末が彼氏の誕生日だったのでお祝いにスニーカーをプレゼントした。27歳だって。出会ったときは19だったのに。
帰りの車の中で照れくさそうに「貰った」と言いながらひとつの封筒をみせてくれたんだけど、中身は生徒からの誕生日カードが10枚くらい入ってて不覚にも感動してしまった。前に受け持っていた生徒たちと引き継いだ彼の後輩(つまり今の先生)が驚かせようとして書いてくれたらしい。そんな思いやりを持ってくれる後輩がいることと、担当じゃなくなってもこうやってカードを書いてくれる生徒たちがいることが単純に羨ましいなと思ったしそんな彼がなんだか少し誇らしいななんて思ったりした。というかこのぴゅあぴゅあ手紙の前じゃ私のあげたスニーカーなんて霞んじゃうよね!でもおしゃれなやつだし履いてよね!
それにしても中学生男子の手紙がバカかわいくて癒された(読んでごめんね)。