自由研究を思い出した(でもそれって良いのか?クオリティ的に)

年が明けてからもう半月もたったんだね。早すぎて恐ろしや。卒制の発表会も気付けば半月とちょっと。おおおおおおおお恐ろしや。*1
ケツに火がつかないと本気出ないことで有名な私もさすがにうろたえ始めてる。いよいよ1日中パソコン漬けになってるもんなぁ。視力が落ちちゃうようう。進行状況としては語彙を絞りだそうとし過ぎて段々変な例えが頻出するようになってきたってとこかなッ。えへへ。
昨日今日は気分転換に表紙つくり。本当はイラレでデザインしてちゃんと印刷しようと思ってたんだだけど時間の関係でホンに直でコラージュを施すことにした。どうなるか不安だったんだけど(主に費用)クローゼットの奥で埋もれてたシルバニアの小物達を採用することで色々解決!費用も浮きまくり!!(大事)少女趣味が意外なところで役にたったわ。セントラルとかカナリヤで刺繍シールとか物色したけど高いんだもん。あとは無駄に保有してたボタンを大判振る舞いしたら大分カタチになった。しかもやってくうちにどんどん楽しくなっていって立体コラージュハマりそう。ハマりすぎて危うくやりすぎちゃいそうになる。
あとはタイトル印刷するだけ。でもプリンタインク切れ…。せっかく用紙をコーヒーで染めたのに。
出来高は自分では結構可愛くできた気がして満足してるんだけど、恥ずかしくて写真は公開できますん。
明日ヤマダ電機行かなきゃなぁ。

*1:びっくりした時にこう言うリアクションを返すという訳のわからないマイブームがきてます。口で言った方が楽しい。周りからしたらうっとおしい。